俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





【中村俊輔】中村俊輔、グレトナ戦は2部本拠で開催だ!セルティック
MF 中村俊輔 (セルティック)はスケジュールの都合で招集できず、欧州組で唯一招集していたMF稲本(フランクフルト)は合流予定だった21日午前に右太もも裏肉離れが判明して回避。

そして高原も消えた。

高原は今季浦和へ移籍し、昨年までは欧州組。

動画を再生するにはサムネイルをクリックしてください 引用元ブログ: 中村俊輔はもうクールではない! 他のカテゴリーの動画をみる >> バラエティー、お笑い動画 >> 音楽、ビデオクリップ動画 >> ニュース動画 >> ゲーム動画 >> 芸能それは、中村俊輔選手や鈴木啓太選手が、岡田監督就任以後のインタビューでも、オシム監督とそのサッカーにリスペクトを送りつづけていることを見てもわかる。

オシム監督の交代を一番残念に思っているのは、中村俊輔選手ではないのかな。

それと鈴木啓太選手。

その他にもサッカー(中村俊輔とか)、アイススケート(高橋大輔とか)、野球とか。

いや、個々の選手に対して物申したいわけではないんです。

中村俊輔(サッカー)でいえばボールを蹴る(ドリブルする)シーン、 みたいな。

中村俊輔・高原・稲本は確かにいい選手ですが、スポンサーや広告代理店のお金に力学が選手選考に加味されていることがガセであることを祈りたいですね。

エコ贔屓枠は日本サッカーの将来のためにはなりませんから。

無料!コミュニティ型出会い♪ 1日1回応援のクリックお願いします♪ ↓ ↓ ↓ タグ: セルティック グレトナ戦 サッカー 中村俊輔。






