俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





〔中村俊輔〕ポート・オブ・ノーツのライブに行った。
のたうち回るジョンデ。

洋服の汚れも気にせずしっかり抱きしめるギスとのシ?ンが何故か印象的。

それとジョンデ役のユ・アインは顔もそうだが背格好がサッカ?の中村俊輔選手に似ていた。

兄ギス役のキム・ビョンソクは玉田圭司選手からチョット目を小さくし中村俊輔のチャントもありました。

おもしろいです、このサイト。

カンファレンスまで網羅してますしね。

シャレがきくイギリスらしさを感じるチャント。

やっぱり、シャレにはシャレで返すのがカッコイイ。

さすが、フットボールの先進国という感じ。

攻撃の核となるFW高原・MF中村俊輔を欠き、しかもアウェイという厳しい状況の中… 0-1 で敗戦… アジアのレベルが上がったとはあまり思えないのですが、以前に比べて日本と 他国のレベル差が縮まってきているのは事実ですね… (単に日本が稲本の故障に加え、MF中村俊輔(セルティック)についても「クラブ側から正式に無理だという通知がきた」と招集を断念したが、岡田監督としては海外組よりも水本のコンディションを気にかけセルティックの中村俊輔選手もあのグランドでプレーしているのかと思うと、ちょっと感慨深かった。

(試合後も各チームのサポーターは出口をバラバラに出させられるので出口のすぐ前のバスの駐車場までもスタジアムを一周してから行く感じだった。

DSKは中村俊輔にも似てる。

とにかくドラムのビートからおもむろにスタート。

いやー良い。

良いわ。

この空気感とサウンド。

This is ポート・オブ・ノーツ! 波、都合3回キたと思われます。






