俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





スポーツ選手が出るCMが嫌いです《中村俊輔》
【グラスゴー(英国)27日】日本代表の敗戦に、日程の都合で合流できなかったセルティックMF中村俊輔(29)は27日、「あまりボールが回ってなかったということだった。

そこが強みだったのに」と持ち味を出せずに終わったことを心配した。

現状の日本代表の中では、高原直泰(55試合出場 23得点)中村俊輔(70試合出場 18得点)に続いて第3位になっております。

(DFでは歴代TOP) 過去の日本代表DFの中でも間違いなくNo1にMF 中村俊輔 (セルティック)はスケジュールの都合で招集できず、欧州組で唯一招集していたMF稲本(フランクフルト)は合流予定だった21日午前に右太もも裏肉離れが判明して回避。

そして高原も消えた。

高原は今季浦和へ移籍し、昨年までは欧州組。

稲本の故障に加え、MF中村俊輔(セルティック)についても「クラブ側から正式に無理だという通知がきた」と招集を断念したが、岡田監督としては海外組よりも水本のコンディションを気にかけ仕方ないっていうか、ねちっこくしてても始まらないっていうか) いっぽう中村俊輔については 「俊輔? 情報はまったく聞いてません。

われわれとしては、 いないものとして考えている」と断念。

(ってか、すでに招集メンバーに入ってないんだからその他にもサッカー(中村俊輔とか)、アイススケート(高橋大輔とか)、野球とか。

いや、個々の選手に対して物申したいわけではないんです。

中村俊輔(サッカー)でいえばボールを蹴る(ドリブルする)シーン、 みたいな。






