俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





「中村俊輔」FWが足りない岡田JAPAN
現状の日本代表の中では、高原直泰(55試合出場 23得点)中村俊輔(70試合出場 18得点)に続いて第3位になっております。

(DFでは歴代TOP) 過去の日本代表DFの中でも間違いなくNo1に祝開店のお店前の有名人のお花をよく見かけるけど 俊輔が贈るわけないよね どういう仕組みになってるんだろうか 今日は宿直です お仕事がんばります☆INSPiと中村俊輔さんの携帯公式サイトを退会しました。

あと、INSPiのファンクラブの更新もしません。

(今月更新だったのです) どちらもPCサイトで見れるからいっか?。

という思いからです。

中村さんのはPCの方が良いように思います。

岡田ジャパン7戦目にして初の海外組合流が期待された一戦だが、MF中村俊輔(セルティック)らは日程的な難しさで招集を見送り。

稲本も離脱したことで、結局は過去6戦同様に国内組だけの戦いを強いられることになった。

中村俊輔選手をはじめとする海外組召集、現メンバーの見直し、新たな力の発見、是が非でも次の試合から勝ち続けないと最終予選に進めないっていう最悪の事態になってしまいますから。

中村俊輔・高原・稲本は確かにいい選手ですが、スポンサーや広告代理店のお金に力学が選手選考に加味されていることがガセであることを祈りたいですね。

エコ贔屓枠は日本サッカーの将来のためにはなりませんから。






