俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





【中村俊輔】2ch日記
MF中村俊輔(セルティック)はスケジュールの都合で招集できず、欧州組で唯一招集していたMF稲本(フランクフルト)は合流予定だった21日午前に右太もも裏肉離れが判明して回避。

そして高原も消えた。

高原は今季浦和へ移籍し、昨年までは欧州組。

MF前園真聖(横浜F)、MF山口智(市原)、MF中田英寿(平塚)、MF中村俊輔(横浜)、MF大野敏隆(柏)、MF小野伸二(浦和)、MF稲本潤一(G大阪)、MF中田浩二(鹿島)、MF阿部勇樹(市原)といった中盤に優秀なタレント候補生が集まっデータベースより) 1 イチロー や 松井秀喜 のバットを作り続ける伝説の名人―久保田五十一・バット職人/2 中村俊輔 とともにサッカーシューズの開発に挑む男―森下尚紀・サッカーシューズ開発者/3 韓国や中国のトッププロ日本では 中村俊輔 ですね。

彼も 横浜 マリノス の ジュニア ユースからユースに進めず、やむを得ず高校でサッカーを続けました。

もっとも高校サッカーが劣っているわけではなく「 中村俊輔 はこの前の試合で見直しました。

自分を犠牲にした守備もいとわなくなった。

これなら試合で使ってみたいと思う監督も多いだろう」 上の例で批評している人の意見に垣間見られるのは「中村を守備軽視そもそも前半左サイドでひたすらガチンコ殴り合いを繰り返していたのは何故でしょう?両サイド使えばいいのに 中村俊輔か遠藤のどちらかは、ボールの散らし役兼FK役として必要だと思うのですが。

山瀬はゴール前の決定的シーン以外消える時が多いので。






