俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





日本vsバーレーン[中村俊輔]
MF中村俊輔(セルティック)はスケジュールの都合で招集できず、欧州組で唯一招集していたMF稲本(フランクフルト)は合流予定だった21日午前に右太もも裏肉離れが判明して回避。

そして高原も消えた。

高原は今季浦和へ移籍し、昨年までは欧州組。

欧州組の中村俊輔、稲本もけがなどで招集できませんでしたが、何とか勝っ て勝ち点3を取ってもらいたいものです。

この記事のURL : http://ginnan.blogmin.jp/679231.html コメント(2) | トラックバック(2) | [前の記事] | [次の記事いいたいことは、中村俊輔やヒデ、小笠原のようなスルーパス一発で局面を打開できる選手が居なかったこと。

もう少し、語弊のないように言うと、中村憲剛と山瀬を繋ぐ位置に属する選手が居なかったことがかなり痛い。

46 : ホタテ養殖(大阪府):2008/03/28(金) 13:24:42.44 ID:yBY08OCL0 日本代表MF中村俊輔(26)が、横浜の実家に大事に保管している1枚の写真がある。

98年2月。

当時、19歳だった中村は初めて日本代表の合宿(オーストラリア)に招集された。

司令塔の 中村俊輔 ( セルティック )、実力派 ボランチ の 稲本潤一 ( フランクフルト )をそれぞれ、日程面、 故障 のため、 岡田監督 は招集を断念。

エース 高原直泰 ( 浦和 )は直前で右太ももを痛め、戦列を離れた。

中村俊輔選手が不在なのもそうだが、顔ぶれを見ても、何となく物足りなさを感じてしまいますよね(汗) 6月から一気に4試合組まれていますが、もう1つも負けられない状態になっただけに、真の日本を代表する選手を召集して試合に臨んでほしいです。






