俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


《中村俊輔》次も難敵・ヴォルティス
岡田ジャパン7戦目にして初の海外組合流が期待された一戦だが、MF中村俊輔(セルティック)らは日程的な難しさで招集を見送り。

稲本も離脱したことで、結局は過去6戦同様に国内組だけの戦いを強いられることになった。

中村俊輔 「個人的には調子はいいけど、入らないね。

(チームが)最後の迫力、正確さに欠ける。

足が動かなくなって技術に頼るから、疲れてきたり調子が悪くなると自滅する」 コメント(0) | トラックバック(0) | リンク(0) | * KONCHAN 15:14:51正直、今回の試合で 中村俊輔 を強行するなり、小笠原、松井などを試さなかったのは オシム 時代からのスピード重視の中盤に変更を加える勇気が岡田監督含む日本人スタッフになかったのが原因と言える。

サッカーはじゃんけんと同じだ。

セルティックの中村俊輔選手もあのグランドでプレーしているのかと思うと、ちょっと感慨深かった。

(試合後も各チームのサポーターは出口をバラバラに出させられるので出口のすぐ前のバスの駐車場までもスタジアムを一周してから行く感じだった。

のたうち回るジョンデ。

洋服の汚れも気にせずしっかり抱きしめるギスとのシ?ンが何故か印象的。

それとジョンデ役のユ・アインは顔もそうだが背格好がサッカ?の中村俊輔選手に似ていた。

兄ギス役のキム・ビョンソクは玉田圭司選手からチョット目を小さくし中村俊輔 試合終了のホイッスルは次の試合に向うキックオフのホイッスルである。

デットマール・クラマー 次の相手がいつも一番難しい。

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。