俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


vsバーレーン戦、そしてパト‥‥ 中村俊輔
【グラスゴー(英国)27日】日本代表の敗戦に、日程の都合で合流できなかったセルティックMF中村俊輔(29)は27日、「あまりボールが回ってなかったということだった。

そこが強みだったのに」と持ち味を出せずに終わったことを心配した。

MF中村俊輔(セルティック)もこの日までに正式なリーグ日程が届き、招集を断念。

守備の要として期待したDF闘莉王(浦和)も直前の左足肉離れで招集を見送った。

日本代表はもっとも実力がきっ抗し、W杯アジア3次予選のヤマ場と位置づける試合を俊輔が首位決戦へ気合!ライバル対決に「コンディション整えたい」 セルティックMF中村俊輔は23日、グレトナ戦にフル出場。

得点には絡めなかったが、「チームのハンドル的な役を意識」(俊輔)して、公式戦4試合ぶりとなる3?0勝利に貢献した。

MF中村俊輔(セルティック)もこの日までに正式なリーグ日程が届き、招集を断念。

守備の要として期待したDF闘莉王(浦和)も直前の左足肉離れで招集を見送った。

日本代表はもっとも実力がきっ抗し、W杯アジア3次予選のヤマ場と位置づける試合を岡田ジャパン7戦目にして初の海外組合流が期待された一戦だが、MF中村俊輔(セルティック)らは日程的な難しさで招集を見送り。

稲本も離脱したことで、結局は過去6戦同様に国内組だけの戦いを強いられることになった。

あと、中村俊輔がムリでも、松井大輔を呼んでほしかったな。

相手を崩すには、最適の選手だから。

もう、バーレーン戦のことはいいだろう、終わったことだから。

次は6月かな、ホームでリベンジしてくれよ!! ブラジルはいい選手がいるな。

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。