俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水本故障 読みの甘さ露呈…岡田Jに立ちはだかる壁〔中村俊輔〕
セルティックの中村俊輔選手もあのグランドでプレーしているのかと思うと、ちょっと感慨深かった。

(試合後も各チームのサポーターは出口をバラバラに出させられるので出口のすぐ前のバスの駐車場までもスタジアムを一周してから行く感じだった。

中村俊輔や松井大輔といった欧州プレイヤーを召集できなかった中で、選手のやり繰りに苦労した点はわからなくもない。

しかしせめて、勝ち点1ぐらいは持ち帰ってほしかった。

シュート数も、5本ぐらいしか打ってないんじゃ勝てない。

MF中村俊輔(セルティック)もこの日までに正式なリーグ日程が届き、招集を断念。

守備の要として期待したDF闘莉王(浦和)も直前の左足肉離れで招集を見送った。

日本代表はもっとも実力がきっ抗し、W杯アジア3次予選のヤマ場と位置づける試合を中村俊輔選手が不在なのもそうだが、顔ぶれを見ても、何となく物足りなさを感じてしまいますよね(汗) 6月から一気に4試合組まれていますが、もう1つも負けられない状態になっただけに、真の日本を代表する選手を召集して試合に臨んでほしいです。

中村俊輔似の当時中学生くらいだった息子さんの、ソウルフルな踊りに ビックリしたのを鮮明に覚えています。

そして先日青山の[ MOMENTS ]で再会しました♪。

「 ボクはずっと青山なんだよ」と語っていたのは稲本の故障に加え、MF中村俊輔(セルティック)についても「クラブ側から正式に無理だという通知がきた」と招集を断念したが、岡田監督としては海外組よりも水本のコンディションを気にかけ。

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。