俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[中村俊輔]もう最悪は良いよ
引用_________________________________ wikipediaで調べてね! 花粉症の予防対策と症状の治療 花粉症対策予防情報 セルティックの歴史と中村俊輔、水野晃樹の試合情報 タグ: 営団地下鉄 路線図中村俊輔選手のサイト -------------------- shunsuke.com http://shunsuke.com -------------------- まじでー。

同じかい。

つうわけで、サンプル少ないですけど意外にSSL無しは流行みたいです。

中村俊輔や松井大輔といった欧州プレイヤーを召集できなかった中で、選手のやり繰りに苦労した点はわからなくもない。

しかしせめて、勝ち点1ぐらいは持ち帰ってほしかった。

シュート数も、5本ぐらいしか打ってないんじゃ勝てない。

欧州組の中村俊輔、稲本もけがなどで招集できませんでしたが、何とか勝っ て勝ち点3を取ってもらいたいものです。

この記事のURL : http://ginnan.blogmin.jp/679231.html コメント(2) | トラックバック(2) | [前の記事] | [次の記事また、招集が微妙なMF中村俊輔(セルティック)については「情報は全く入ってない。

基本的にはいないものとして考えてる。

あとは(招集可能か)決まってからのプラスアルファ」と話していた。

司令塔の中村俊輔(セルティック)、実力派ボランチの稲本潤一(フランクフルト)をそれぞれ、日程面、故障のため、岡田監督は招集を断念。

エース高原直泰(浦和)は直前で右太ももを痛め、戦列を離れた。

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。