俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





【中村俊輔】【サッカー】カズ「テレビで見てて寝ちゃったよ。 まだ慌て
オーダースーツ佐田 で! リクルートオーダースーツセット もお薦めです! オーダースーツとサッカー の ブログ はこちら中村俊輔 選手は今回も招集出来ない !? サッカー・ 日本代表 に毎度のことながら、“海外組”招集問題が・・

日本代表がそれは、中村俊輔選手や鈴木啓太選手が、岡田監督就任以後のインタビューでも、オシム監督とそのサッカーにリスペクトを送りつづけていることを見てもわかる。

オシム監督の交代を一番残念に思っているのは、中村俊輔選手ではないのかな。

それと鈴木啓太選手。

85%・ポリウレタン15%Mサイズ:股下15cmLサイズ:股下17cmOサイズ:股下19cmXOサイズ:股下22cm F30 2008 TRX HG WF 中村俊輔、メッシなどが着用する「F50 TUNIT」の2008年モデルのデザインを採用したワイドフィットモデルのスパイク。

あと、中村俊輔がムリでも、松井大輔を呼んでほしかったな。

相手を崩すには、最適の選手だから。

もう、バーレーン戦のことはいいだろう、終わったことだから。

次は6月かな、ホームでリベンジしてくれよ!! ブラジルはいい選手がいるな。

成功したので結果を書きたいと思います♪ メンバーGK:若林源三CB:中澤佑二 石崎了 田中マルクス闘莉王OMF:中村俊輔 荒木竜一 松山光 遠藤保仁CF:高原直泰 新田瞬 逢沢駆 若林と石崎、荒木、松山、新田46 : ホタテ養殖(大阪府):2008/03/28(金) 13:24:42.44 ID:yBY08OCL0 日本代表MF中村俊輔(26)が、横浜の実家に大事に保管している1枚の写真がある。

98年2月。

当時、19歳だった中村は初めて日本代表の合宿(オーストラリア)に招集された。






