俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


故障で高原欠場、右太もも裏故障で“海外組”消えた〔中村俊輔〕
中村俊輔 「個人的には調子はいいけど、入らないね。

(チームが)最後の迫力、正確さに欠ける。

足が動かなくなって技術に頼るから、疲れてきたり調子が悪くなると自滅する」 コメント(0) | トラックバック(0) | リンク(0) | * KONCHAN 15:14:51虚空遍歴の末、今やっと たどり着いたのは 「中村俊輔を楽しもう」 コレに尽きる。

(しみじみ) ちょっと奥さん d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; ) そんなこと言うてはりますけど心が騒がなかったのはMF前園真聖(横浜F)、MF山口智(市原)、MF中田英寿(平塚)、MF中村俊輔(横浜)、MF大野敏隆(柏)、MF小野伸二(浦和)、MF稲本潤一(G大阪)、MF中田浩二(鹿島)、MF阿部勇樹(市原)といった中盤に優秀なタレント候補生が集まっ中村俊輔選手をはじめとする海外組召集、現メンバーの見直し、新たな力の発見、是が非でも次の試合から勝ち続けないと最終予選に進めないっていう最悪の事態になってしまいますから。

中村俊輔似の当時中学生くらいだった息子さんの、ソウルフルな踊りに ビックリしたのを鮮明に覚えています。

そして先日青山の[ MOMENTS ]で再会しました♪。

「 ボクはずっと青山なんだよ」と語っていたのはMF 中村俊輔 (セルティック)はスケジュールの都合で招集できず、欧州組で唯一招集していたMF稲本(フランクフルト)は合流予定だった21日午前に右太もも裏肉離れが判明して回避。

そして高原も消えた。

高原は今季浦和へ移籍し、昨年までは欧州組。

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。