俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





〔中村俊輔〕ねぇ、ねぇ「日本代表サッカーの合宿期間が長くない?」と感
MF前園真聖(横浜F)、MF山口智(市原)、MF中田英寿(平塚)、MF中村俊輔(横浜)、MF大野敏隆(柏)、MF小野伸二(浦和)、MF稲本潤一(G大阪)、MF中田浩二(鹿島)、MF阿部勇樹(市原)といった中盤に優秀なタレント候補生が集まっセルティックの中村俊輔選手もあのグランドでプレーしているのかと思うと、ちょっと感慨深かった。

(試合後も各チームのサポーターは出口をバラバラに出させられるので出口のすぐ前のバスの駐車場までもスタジアムを一周してから行く感じだった。

稲本の故障に加え、MF中村俊輔(セルティック)についても「クラブ側から正式に無理だという通知がきた」と招集を断念したが、岡田監督としては海外組よりも水本のコンディションを気にかけ動画を再生するにはサムネイルをクリックしてください 引用元ブログ: 中村俊輔はもうクールではない! 他のカテゴリーの動画をみる >> バラエティー、お笑い動画 >> 音楽、ビデオクリップ動画 >> ニュース動画 >> ゲーム動画 >> 芸能中村俊輔・高原・稲本は確かにいい選手ですが、スポンサーや広告代理店のお金に力学が選手選考に加味されていることがガセであることを祈りたいですね。

エコ贔屓枠は日本サッカーの将来のためにはなりませんから。

W杯アジア3次予選のバーレーン戦(26日・マナマ)へのMF中村俊輔(29=セルティック)の招集を断念したことを明かした。

セルティックの23日のリーグ戦が中止になる可能性がなくなったため。






