俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[中村俊輔]さいごの俊輔ツアー ? 1日目?家を出たときからツアーはは
中村俊輔や松井大輔といった欧州プレイヤーを召集できなかった中で、選手のやり繰りに苦労した点はわからなくもない。

しかしせめて、勝ち点1ぐらいは持ち帰ってほしかった。

シュート数も、5本ぐらいしか打ってないんじゃ勝てない。

セルティックから23日に試合が行われると正式なレターが届いたため、MF中村俊輔の招集も断念した。

めまぐるしい動きの中で、岡田監督は「けがなどのアクシデントは想定している」と MF中村俊輔(セルティック)らは日程的な難しさで招集を見送り。

俊輔が首位決戦へ気合!ライバル対決に「コンディション整えたい」 セルティックMF中村俊輔は23日、グレトナ戦にフル出場。

得点には絡めなかったが、「チームのハンドル的な役を意識」(俊輔)して、公式戦4試合ぶりとなる3?0勝利に貢献した。

中村俊輔がおったらとも思いますが、アジアレベルならおらんでも結果を残さんとね。

3次リーグなので、よほどの異変がない限り、日本とバーレーンが勝ち進むでしょうが、心配です。

気になったのが広告。

広告面積が大きかったのは、大和證券と大学。

MF 中村俊輔 (セルティック)はスケジュールの都合で招集できず、欧州組で唯一招集していたMF稲本(フランクフルト)は合流予定だった21日午前に右太もも裏肉離れが判明して回避。

そして高原も消えた。

高原は今季浦和へ移籍し、昨年までは欧州組。

また今年もヨン様やってもらっちゃいました あらためて、中村俊輔オフィシャルツアーの最終回行ってまいりました 今回の参加人数は31人。

1日目から順番に更新します 「懇親会だけでいーーんぢゃい!」とか思ってるアナタ! まぁ おちつい。

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。