俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





日本の大学サッカーが強い理由>偏差値も高いニダ!《中村俊輔》
昨日のバーレーン戦 残念だった・・

点が入るまでに気付いたら寝ていた がく???!! 昨日は 練習日・・

風がきつく 寒かった 子供たちは 元気だ グランド に行くと 高校生 の あきら じゅんき えびす・・



彼らが声をかけデータベースより) 1 イチロー や 松井秀喜 のバットを作り続ける伝説の名人―久保田五十一・バット職人/2 中村俊輔 とともにサッカーシューズの開発に挑む男―森下尚紀・サッカーシューズ開発者/3 韓国や中国のトッププロ続きを読む→ RANKINGへ 空き巣も注目か?! セルティック中村俊輔を100倍楽しむ方法 居間に800万円置きっぱなしにしてみたいね。

いやー鍵かけない家ってけっこうあるんだねー。

もちろん犯人が一番悪いと思うけど【グラスゴー(英国)28日】リーグ戦2位のセルティックMF中村俊輔(29)は29日(日本時間30日午前0時)、勝ち点3差で追う首位レンジャーズ戦(アウェー)に5試合連続で先発出場する。

28日は相手の試合ビデオを見て研究。

虚空遍歴の末、今やっと たどり着いたのは 「中村俊輔を楽しもう」 コレに尽きる。

(しみじみ) ちょっと奥さん d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; ) そんなこと言うてはりますけど心が騒がなかったのは日本では 中村俊輔 ですね。

彼も 横浜 マリノス の ジュニア ユースからユースに進めず、やむを得ず高校でサッカーを続けました。

もっとも高校サッカーが劣っているわけではなく。






