俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





高原がバーレーン戦欠場『中村俊輔』
続きを読む→ RANKINGへ 空き巣も注目か?! セルティック中村俊輔を100倍楽しむ方法 居間に800万円置きっぱなしにしてみたいね。

いやー鍵かけない家ってけっこうあるんだねー。

もちろん犯人が一番悪いと思うけどのたうち回るジョンデ。

洋服の汚れも気にせずしっかり抱きしめるギスとのシ?ンが何故か印象的。

それとジョンデ役のユ・アインは顔もそうだが背格好がサッカ?の中村俊輔選手に似ていた。

兄ギス役のキム・ビョンソクは玉田圭司選手からチョット目を小さくしコンビニに行ったら入り口に中村俊輔とおぼしきポスターが貼ってあったのだが、 “shunsuke”という文字の最初の“s”が隠れて “hunsuke(フンスケ)”になっていた。

なんとなく力が抜けた。

あきた メール love-rock@nifty.com司令塔の中村俊輔(セルティック)、実力派ボランチの稲本潤一(フランクフルト)をそれぞれ、日程面、故障のため、岡田監督は招集を断念。

エース高原直泰(浦和)は直前で右太ももを痛め、戦列を離れた。

中村俊輔 試合終了のホイッスルは次の試合に向うキックオフのホイッスルである。

デットマール・クラマー 次の相手がいつも一番難しい。

MF中村俊輔(セルティック)はスケジュールの都合で招集できず、欧州組で唯一招集していたMF稲本(フランクフルト)は合流予定だった21日午前に右太もも裏肉離れが判明して回避。

そして高原も消えた。

高原は今季浦和へ移籍し、昨年までは欧州組。






