俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ブンデスリーガのMF稲本バーレーン戦潤一右太もも裏肉離れ[中村俊輔]
ホントあの時のムッチィの笑顔は忘れられないなぁ・・

更にムッチィは中村俊輔のずっとファンだったとか。

自分と一緒じゃまいか!!! 同じ左利きの選手としての共通点もあるしっていう話で。

セルティックで俊輔がつけている「25」の番号をつけ昨日のバーレーン戦 残念だった・・

点が入るまでに気付いたら寝ていた がく???!! 昨日は 練習日・・

風がきつく 寒かった 子供たちは 元気だ グランド に行くと 高校生 の あきら じゅんき えびす・・



彼らが声をかけ中村俊輔がおったらとも思いますが、アジアレベルならおらんでも結果を残さんとね。

3次リーグなので、よほどの異変がない限り、日本とバーレーンが勝ち進むでしょうが、心配です。

気になったのが広告。

広告面積が大きかったのは、大和證券と大学。

選択肢はクリスチャン・ロナウド、ロナウジーニョ、ピレロ、ベッカム、そして中村俊輔。

俊輔もかなりキッカーとしてワールドレベルで認知されているのだ。

今日現在の投票結果はロナウド53%、ベッカム14%、ピレロ12%、ロナウジーニョと俊輔が9%。

また今年もヨン様やってもらっちゃいました あらためて、中村俊輔オフィシャルツアーの最終回行ってまいりました 今回の参加人数は31人。

1日目から順番に更新します 「懇親会だけでいーーんぢゃい!」とか思ってるアナタ! まぁ おちつい岡田ジャパン7戦目にして初の海外組合流が期待された一戦だが、MF中村俊輔(セルティック)らは日程的な難しさで招集を見送り。

稲本も離脱したことで、結局は過去6戦同様に国内組だけの戦いを強いられることになった。

スポンサーサイト





