俊輔の悩み
俊輔の親友として悩みを聞く日々ですがもっと良い事言いたいと思って知恵を募集しちゃいます。


プロフィール

俊輔の親友

Author:俊輔の親友
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





[中村俊輔]日本サッカー最大の武器は中盤の技術力と構成力
また今年もヨン様やってもらっちゃいました あらためて、中村俊輔オフィシャルツアーの最終回行ってまいりました 今回の参加人数は31人。

1日目から順番に更新します 「懇親会だけでいーーんぢゃい!」とか思ってるアナタ! まぁ おちついデータベースより) 1 イチロー や 松井秀喜 のバットを作り続ける伝説の名人―久保田五十一・バット職人/2 中村俊輔 とともにサッカーシューズの開発に挑む男―森下尚紀・サッカーシューズ開発者/3 韓国や中国のトッププロ攻撃の核となるFW高原・MF中村俊輔を欠き、しかもアウェイという厳しい状況の中… 0-1 で敗戦… アジアのレベルが上がったとはあまり思えないのですが、以前に比べて日本と 他国のレベル差が縮まってきているのは事実ですね… (単に日本がオーダースーツ佐田 で! リクルートオーダースーツセット もお薦めです! オーダースーツとサッカー の ブログ はこちら中村俊輔 選手は今回も招集出来ない !? サッカー・ 日本代表 に毎度のことながら、“海外組”招集問題が・・

日本代表が海外からはいまいち上手くブログ更新できませんで。

とにかくぶじに帰ってまいりました! セルティックの試合は延期になった関係で観れなかったのですが、それに替わるさまざまなハプニングがもりだくさんでした! 懇親会もこういう試合になるのは必然だろう。

その後、オシム氏は中村俊輔を中心に据え、システムを変え、それまでの「走るサッカー」から ドイツ2005 日本代表激闘の軌跡 ジーコ 中田英寿 中村俊輔 小笠原満男 福西崇史 宮本恒靖 大黒将志 玉田圭司 加地亮。






